SUCROSE 指圧屋シュークロース

ブログ

ブログ

もう春です?

2013/3/1 カテゴリ: ブログ,

どこでしょう。

もう春が訪れております。

と言いたいですが、こちらは熱海です。

これは「あたみ桜」と言って寒桜。  1月〜2月にかけて咲く桜で、もう終わりを迎えようとしているところです。

写真は、熱海駅から徒歩10分くらいにある「糸川遊歩道」です。

東京で見る桜より、色が濃くて 房になってる気がします。

満開はもっと綺麗だったんだろうな〜

熱海から南に向かい「酵素風呂」というのにも入って来ました。

米ぬか、ヒノキのおが粉を発酵させたものに 砂風呂のように埋まります。

目安は15分。

じんわり汗をかきます。

5キロ走る分くらいのカロリーを消費するそうです。肌がつるつるです。

干物、刺身もおいしかったです。