SUCROSE 指圧屋シュークロース

ブログ

ブログ

たくさんのサポーター

2014/6/15 カテゴリ: ブログ, 日常

本日はWカップ日本代表の初試合でしたね。

日曜日の10時〜 という日程の良さもあったのか、出勤前にもユニフォームを着たサポーター達をかなり見かけました!

 

 

後楽園辺りで観戦してたのでしょうか、昼過ぎには御茶ノ水に向かうお店の前の通りを 何人ものサポーターが歩いていました。

 

そう、歩いていたのです。

皆天気とは正反対に肩を落としてました。

 

スポーツ観戦は非日常な出来事なので、適度な緊張と喜びがドーパミンを放出させて体にいいと聞きましたが、今のサポーター達は放心状態ですね。

次の試合の時も、たくさんのサポーター達に出会うかもしれません。