SUCROSE 指圧屋シュークロース

ブログ

ブログ

知ってましたか?

2015/3/9 カテゴリ: お知らせ

「整体と指圧、どう違うのですか?」

という質問をよくされます。

大きく違うことは、私たちが持っているあんまマッサージ指圧師という資格は、国家資格になります。

(因みに整体は民間資格といいます。)

整体、カイロ、マッサージなど、全て治療に繋がると思いますが これは国に認定された資格の特権でしょうか?

指圧は医療費控除の対象になります!

確定申告の用紙にも書いてあります。

意外と知られていないので、この時期を狙って書かせていただきました。

領収書は後からでも発行できますので、必要な方はお申し付けください♪

学割・N割コースを新設しました

2015/1/7 カテゴリ: お知らせ

学割指圧コース

25歳以下学生

指圧40分 2,400円

指圧80分 4,800円

試験勉強などで疲れた頭や身体のケアーに

N割コース

看護師割引指圧

指圧40分 2,400円

指圧80分 4,800円

業務で疲れた足のケアーや肩こり 頭痛 腰痛に

新しくギフトカードを作りました

2014/6/7 カテゴリ: お知らせ, ブログ

母の日は贈る物が決まるけど、父の日はなかなか決まらず過ぎさった‥‥

なんて経験ございませんか?

父の日に限らず、お世話になっている方へ

東京に遊びに来た方へ

お誕生日プレゼントに

指圧のギフトカードはいかがでしょうか?

明けましておめでとうございます

2014/1/1 カテゴリ: お知らせ

旧年は、お引き立てありがとうございました

本年もよろしくお願いします

 新年は、6日(月)から営業させていただきます

先日はありがとうございました

2013/12/7 カテゴリ: お知らせ

見事なポインセチアのツリーをいただきましたっ!

赤と白が混ざったものは初めて見ました。

店内が一気にクリスマスモード〜

1 / 212